プロフィール

愛の天使アーティスト 

いしいなつこ



*2011年に宇宙や天使たちから 天使アーティストとして天使の絵を描くように導きやガイダンスを受ける


「愛の天使アーティスト」として活動開始


オーダーメイド作品、ポストカード、カレンダー制作、チラシイラスト制作、イベント出展、 

瞑想、アート講座等の活動を行う 


「魂の創造を開花する愛のアカデミースクール主催」 



2児の母。菜食、自然食、マクロビオティック、瞑想、自然育児、 

自然療法、自然農、田舎暮らし、地球のいのちのダンスなども行う。



愛する家族、大切な友人に囲まれて大好きな絵を描き、幸せな日々を送っている。






愛の本質 魂の才能を開花させて 豊かさと愛に溢れる人生を楽しく生きましょう。


宇宙の愛や 天使 女神たちから受け取ったビジョンやメッセージを絵にして描いています。


絵には宇宙の愛や 天使 女神たちの優しさ 慈愛 光の波動が描かれています。


愛のエネルギーが宿ったアートをお部屋に飾っていつも見ていると 心が癒されて 優しい気持ちになれます。


明るく前向きに生きることができるようになり 幸運や豊かさ 愛を人生に呼び込んでくれます。



周囲の友人や知人に、その方の守護天使アートや、魂アート、過去世アートをお描きしてお渡しすると、


「心が癒されました」


「号泣しました」


「涙が流れました」


「優しい気持ちになれました」


「本当の自分について改めて知れました」


と、好評をいただくようにあり、自然と絵の仕事を始めさせていただくことになりました。




「自分のことが知りたい、思い出したい」


「魂の才能を開花したい」


という方に向けて、天使や愛の絵を通じて ご支援、サポートをさせていただいています。




<オーダーメイトアート後の変化>



・本当の自分の姿、自分の魂について、分かることができました。


・絵を見ていると心が癒されました。自分は自分で良いのだと安心し、自信が持てました。


・癒されて、とても優しい気持ちになれました。


・自分の守護天使を 絵にして見ることができた。自分のことや、自分の守護天使を知れて嬉しい。



アートを手にして下さった方々から


「癒されました」


「やさしい気持ちになれました」


「前向きな気持ちになれました」



というお喜びの声を沢山いただいています。



アートには 天使 守護天使 女神たちの愛と優しさが宿っています。



天使や 女神たちは いつも私たちを優しく見守り サポートしてくれています。



これらの愛アート 天使アートは宇宙や天使 女神たちからの 愛と祝福の贈り物です。


愛のエネルギーが宿ったアートをお部屋に飾っていつも見ていると 癒されて 優しい気持ちになります。



明るく前向きに生きることができるようになり 幸運や豊かさ 愛を人生に呼び込んでくれます。




愛と光の波動を持つ天使アート 愛アートたちが 祝福をもたらし 手助けとなり


あなたの人生に ますますの幸せと 繁栄 愛と 喜びが訪れますように・・・。



出逢って下さりありがとうございます。


素敵なご縁に 愛と感謝を込めて。



愛の天使アーティスト 


いしいなつこ